得意なこと発表会(1・6年生)

 2回目の「得意なこと発表会」は、1年生と6年生で行いました。1年生は、得意な鍵盤ハーモニカやボール投げ、ダンスなど、かわいらしい姿に6年生も微笑ましく拍手を送っていました。6年生は、合奏、ピアノやギター演奏、お笑いよしもとなど、さすが6年生という発表に、1年生から尊敬のまなざしで拍手を送られていました。それぞれの良いところをたくさん見つけることができた発表会になりました。

持久走大会 その3(5・6年生)

5・6年生は約1300mを走りました。6年生にとっては小学校生活最後の持久走大会でした。どの子も自分のペースを守り、最後まで走りきりました。みなさん昨年度の記録と比べてみてください。去年の自分に勝ちましたか?

持久走大会 その2(3・4年生)

3・4年生は約1050mを走りました。ゴールした後で、倒れこむ子どもがいました。力を出し切ったようでした。

持久走大会 その1(1・2年生)

7日(木)晴天の中、持久走大会を行いました。1年生にとっては初めての持久走大会です。スタートでは緊張している姿が見られましたが、どの子も最後まで一生懸命走りました。2年生は2回目の持久走大会。それぞれが目標をもって取り組めたことと思います。低学年は約730m走りました。

学校便り第32号

学校便り第32号