ミニコンサート(子ども応援団カルボラ、PTA協賛)

6月11日の2限後の休み時間に、「ママさんでもできるバンド」によるミニコンサートが開かれました!

 

保護者の方を中心にした吹奏楽団で、子どもたちの学校生活に少しでも多く、わくわくする時間を提供していただけるということで、昨年度から数えると、3回目のミニコンサートです。

ディズニーメドレーやヒット曲、最近はSNSでも有名なダンスの曲などを演奏していただき、本当に楽しい時間になりました。

DSCF0168 DSCF0169 DSCF0172 DSCF0173 DSCF0177 DSCF0175

 

子どもたちのために何かできることはないかな‥‥そんな思いを形にできるのも「白鳥子ども応援団カルボラ」のよいところです。

子どもたちがにこにこ喜んでくれる姿を見て、メンバーの方々からも「演奏できる機会があってよかったです」「子どもたちがノリノリになってくれてうれしかったです」というお声をいただきました。

「ママさんでもできるバンド」の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!