2年生 カブを収穫しました

12月11日(木)、2年生は、カブの収穫をしました。花壇で育てていたカブは、順調に育っており、子どもたちもカブの大きさに驚いていました。収穫した野菜を傷つけないよう、丁寧に並べる姿もありました。今後もこの貴重な経験を思い出し、食べ物を大切にして生活します。

RIMG0802 RIMG0804 RIMG0805 RIMG0812