6月24日の昼休みに、カルボラの皆さんによる本の読み聞かせがありました。
この日は全学年対象ということもあり、たくさんの子ども達がわくわくしながら集まってきました。今日も子ども達はお話の世界にひきこまれ、笑顔いっぱいの時間になりました。楽しい時間のプレゼントをありがとうございました!