第1回学校評議員会

6月25日、第1回学校評議員会を開催しました。

最初に、評議員の皆様に各学級の授業を参観していただきました。この日は、ちょうど5年生で地域の方を講師とした漆塗りの出前授業が行われていたので、その様子も見ていただくことができました。

その後、学校より現況報告をするとともに評議員の皆様と意見交換をし、それぞれの視点から感想やご助言をいただきました。

評議員の皆様には、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

RIMG0877RIMG0874